CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Sky Is Crying
Sky Is Crying (JUGEMレビュー »)
STEVIE RAY VAUGHAN
圧倒的情感と表現力で弾き倒すJimi Hendrixの名曲 "Little Wing"は必聴!
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
Zetton、久々の練習
草野球チーム"Zetton"の久々の練習。ここんとこ練習も試合も雨で流れることが多く、1ヶ月半振りぐらいかな?
台風が来よるってことで心配しとったけど、天気も良かった。のはいいけど、暑い!久々ということもあり、身体も重い!(苦笑)
いつもの練習より軽めのメニューにも関わらず、妙に疲れた...そして風呂に入ると日焼け跡が...
来週は久々の試合!
今年おろしたおNewのSluggerのグラブもだいぶこなれてきたので、試合に使ってみようと思う。
| Zetton | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
Zetton 試合中止
今日は、参加する草野球チーム、Zettonの久々の試合の筈やったが......前回に続き、またも雨天中止。残念。今年は雨天中止が多いな。もう一月以上あいとるかも。
昨日から試合に備え、ストレッチしたり、酒量を抑えたり*(苦笑)しとったけん、拍子抜け。
*決して前日飲み過ぎたけん、とかやない!と言い張る。
| Zetton | 11:21 | comments(0) | trackbacks(48) |
練習中止......
今日は2週に1度のZettonの練習日。......やったけど、人数が集まらんのと雨もパラついとるんで中止。GW中に緩みきった体に渇を入れる意味でも今日はやりたかったが...。

なら飲むなって話やけど、代わりに(?)Hawks VS BlueWave戦をBeer飲みながら観戦。
しっかぁっっしっっ!!!順調な試合展開と思いきや!
なぁっっし、9回表に逆転されるんかぁっ〜〜!!!!
なかなか波に乗れんなぁ.........
9回裏、2アウト満塁、本間の打席2ストライクから青波抑えのエース山口がワイルドピッチ、同点!!
その直後!!
本間のサヨナラヒット!!!劇的な勝利!!!それにしても今日、昨日と本間が良いきっかけを掴んだかも。明後日からはゲーム差2でLionsと直接対決!
チームもこれで乗ってけぇ〜〜っっっ!!!!

Buffaloes岩隈は7連勝か......去年も良かったが、今年はさらに良いな。

......ってなことで一番搾りをゲーム中に3本、ゲーム後1本空ける。

ホントに野球の話題ばっかやね。。。
| Zetton | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |