CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Sky Is Crying
Sky Is Crying (JUGEMレビュー »)
STEVIE RAY VAUGHAN
圧倒的情感と表現力で弾き倒すJimi Hendrixの名曲 "Little Wing"は必聴!
MOBILE
qrcode
<< ロッテ重光オーナー、更なる合併を示唆? | main | Hawks、天王山Round2、昨日の雪辱! >>


| - | | - | - |
BlogPeopleランダムピックアップ!に選ばれる!!

帰宅して見たらこんなことに...
ア、アクセス数もスゴい...

七夕のラッキーさん

モダシンさん、ありがとうござます。
7月7日、七夕にLucky!さんとは何だかとても得した気分、光栄です。

SoWhat?!の由来ですが、最初に意識したのは、まさに「Kind of Blue」なんです。
博多弁で「やけん何や?」というような意味とかスタンスというか姿勢というか、それと語感が気に入って、いつか自分のバンド名に、と温めていたのがBlogサイト名になっちまいました。(結局未だその名前を使ったバンドはやってないのですが...)
そして、何事にも「やけん何や?(博多弁)」「それが一体どうした?」っていえるような自分でありたいと願っています。偉そうな奴に「So what?」。うじゃうじゃと理屈ばっかな奴に「So what?」。そして良い意味でも、細かいことにくよくよ悩んでる奴にも「So what?」。
...とか言いながら、プロ野球合併再編問題では吠えまくっていますが...


『七夕のラッキーさん』・・・So What?!

そのうち、So Wh@t さんがLucky!さんになってとしても、SoWhat?!も得した気分ですね。

ってことで今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m


[追記]
選ばれたサイトに表示される特製クレジット・バナーに変わってました!(ちょっと嬉しい)

| Diary | 20:08 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 20:08 | - | - |
コメント
ども、ご無沙汰しております。

最初にこちらを「BlogPeople」で見つけたときよりは驚きませんでしたけど(笑)、何だかちょっと嬉しい気持ちになりました。
似たようなBlog名ってのも、気持ちが共有できていいかも?とか思ったり。

私ももう1つのBlog(「Mint Jam」です)でラッキーさんになったコトがあるのですが、想像以上のアクセスにビックリしたのを覚えてます。

というわけで、今後ともよろしくお願いしますね。
| Nari | 2004/07/07 10:38 PM |
ども、ども。
そう言っていただけると嬉しいです。
あれからついつい気になって毎日見てますよ、私も(笑)。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
| HiRO@SoWhat?! | 2004/07/07 10:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zetton05.jugem.cc/trackback/181
トラックバック
『七夕のラッキーさん』・・・So What?!
似たようなサイト名が幸いするコトもある・・・(笑)。 モダシンさん 『七夕のラッキーさん』から。 「So What ?!」さんは前からちょこちょこ見ていて、なんでかというともう1つ同じ名前のブログさんがあって、そちらはこちらの「So Wh@t?」さんで「a」の部分が違うと
| So Wh@t ? | 2004/07/07 10:30 PM |