CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Sky Is Crying
Sky Is Crying (JUGEMレビュー »)
STEVIE RAY VAUGHAN
圧倒的情感と表現力で弾き倒すJimi Hendrixの名曲 "Little Wing"は必聴!
MOBILE
qrcode
<< Jugem復活...1週間ぶり | main | 何処から書こう? >>


| - | | - | - |
Jugem復活?
さてさて、やっと何とか復活か?
思えば随分かかったものだ。その間かかりきりの担当者も大変だったろうが、BLOGとしちゃ2週間近く満足に使えなかったわけで、BLOG RANKINGなんて恐ろしく下の方に行っている。
ま、1週間使えずやっと復活したように見えた瞬間から、また使えない状態が続き、その時点で、一応Jugem脱出を試み、自分でサーバスペースを借りてMovableTypeのインストールに挑戦。何とかインストールまでは完了したが、ここのところ公私ともに慌ただしく、まとまった時間が確保できずに、未だ一切デフォルト状態。CSSに手を加えたいのだが、全く触っていないので、一応公開はしているものの、まだきちんとアナウンスしていない状態だ。
当面はこのJugemを使いながら、そちらを使えるように準備を進めようと思っている。
| Diary | 12:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:06 | - | - |
コメント
やっと復活しましたね〜
私もブログ書き込みできない間、色々と苛立ちましたけど、それはそれで以前の生活と変わりないなあと思いました(笑)
また更新楽しみに通わせて戴きますね。
| 未来 | 2004/07/27 8:09 AM |
なんか浦島太郎になったようですが...(苦笑)
こちらこそ、またよろしくお願いします。
| HiRO@zetton05 | 2004/07/27 2:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zetton05.jugem.cc/trackback/218
トラックバック