CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Sky Is Crying
Sky Is Crying (JUGEMレビュー »)
STEVIE RAY VAUGHAN
圧倒的情感と表現力で弾き倒すJimi Hendrixの名曲 "Little Wing"は必聴!
MOBILE
qrcode
<< ソフトバンク...... | main | Hawksファンの反響 >>


| - | | - | - |
壮絶!日本シリーズ&MLBプレーオフ
日本シリーズも、海の向こう...MLBのプレーオフも激闘が繰り広げられている。目が離せない。ワクワクする。
今日の所沢、両チームに満塁HRが飛び出す激闘!
かと思えば、海の向こうでは連夜の日付の変わる延長戦!

...一緒に観ていた我が妻君がポツリ。
「いっつもこんな試合しよったら、野球面白くない、って言う人おらんのにね。」......ごもっとも!!
プレーオフの方法、それと併せてペナントレースの在り方も見直しが必要かも知れませんね。。。

それにしても今日の西武ドームの観客動員数が気になりました。
3塁内野席には結構空きがあったような...
明日か明後日か行けるようだったら観に行こうかな。

| Baseball | 01:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 01:49 | - | - |
コメント
ややプロレス的ではありましたが、コウいうのが面白いなと思ったのでありました。
ピース。
| ネクター | 2004/10/20 11:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zetton05.jugem.cc/trackback/283
トラックバック