CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Sky Is Crying
Sky Is Crying (JUGEMレビュー »)
STEVIE RAY VAUGHAN
圧倒的情感と表現力で弾き倒すJimi Hendrixの名曲 "Little Wing"は必聴!
MOBILE
qrcode
<< 台風 | main | 博多もつ鍋"蟻月" >>


| - | | - | - |
拉致被害者家族帰国
のニュースでテレビは一色。こんななかTV東京だけは相変わらずマイペース。

今日のHawksはLionsに完敗。新垣はスライダーが良くなかった。TVで見た感じでは、曲がりが早いような気がした。普通なら空振りをとれる絶対的な球種なのだが、今日はバットに当てられていた。
うむ......1勝1敗......明日は斉藤vs松坂......斉藤の調子や如何に?!

夜、“しばらく”で博多ラーメンを堪能。HiROKOもお気に召したようだ(笑)。

須藤元気、グレイシーをKO!快挙やね!ミルコのKOシーンを思い出すようなフィニッシュ。
中邑、ギロチンチョークでイグナショフに勝つ!これでプロレス復帰だ!
藤田スゴいね。体重差を問題にしない攻め。完勝。


そういや今日は西麻布3.2.8.のラストやなぁ。

......てなことで、日付が変わってから3.2.8.へ。
中江と合流。玄器くん、Mariちゃんや○ンクラス伊藤くんも。
店内びっしりでも店の外まで人が溢れている。仕方なくビールをGETして店外で飲む。見たことのない客も多い。きっと前来てた人とかも来とるんやろうな。
5時半まで宴は続き、宴の後も皆残ってる。名残を惜しむかのように帰らない。宴の終わりは寂しい。しばしの別れ。また。
| Diary | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zetton05.jugem.cc/trackback/76
トラックバック